パスワードリセット・再設定

パスワードの再設定を行うためには、以下の情報をZ会にご登録いただいている必要があります。

  • 会員ご本人様のカナ氏名
  • 会員ご本人様の電話番号
  • 会員ご本人様の生年月日
  • 会員ご本人様、または保護者の方のメールアドレス

いずれかの項目が未登録の方、これまでに一度もZ会MyPageへログインしたことのない方は、
パスワードリセット・再設定(郵送でお知らせ)」をご利用ください。


すべての項目を入力して、「送信する」ボタンを押してください。


パスワードを変更する会員番号または保護者番号を半角英数字で入力してください。

入力した番号に対応するパスワードが変更されます。


保護者番号は、会員番号の頭に半角大文字「H」がついたものです。(例:H12345678)



氏名をカタカナで入力してください。

保護者の方は、Z会を受講されているお子さまのお名前をご入力ください。


セイ メイ
(例:ゾウシン) (例:タロウ)

Z会に登録している電話番号を半角数字で入力してください。ハイフン(-)は不要です。

(例:0312341234)



生年月日を入力してください。

保護者の方は、Z会を受講されているお子さまの生年月日を入力してください。




Z会に登録しているメールアドレスを半角英数字で入力してください。

中学生以上のコースをご受講の方で、会員ご本人様、保護者の方それぞれ別のメールアドレスを登録されている場合は、パスワード再設定を希望する方のメールアドレスを入力してください。



↑