パスワードリセット・再設定

パスワードには「会員パスワード」と「保護者パスワード」の2種類があります。
「会員番号(保護者番号)」欄に会員番号を入力すると会員パスワード、保護者番号を入力すると保護者パスワードを、リセットして再設定できます。

以下の条件を満たしている方には、パスワードを再設定するページのURLを記載したメールを送信いたします。
メールの指示に従って再設定を行ってください。

  • 「会員ご本人様 お名前カナ」「会員ご本人様 電話番号」「会員ご本人様 生年月日」「会員(または保護者)メールアドレス」のすべてを登録いただいている方
  • Z会にメールアドレスを登録いただいており、かつメールを受け取る設定が「有効」になっている方

※メールを受け取る設定を「有効」にするためには、Z会MyPageへのログインが必要です。

いずれかの項目が未登録の方、これまでに一度もZ会MyPageへログインしたことのない方は、
パスワードリセット・再設定(郵送でお知らせ)」をご利用ください。


すべての項目に入力して、「送信する」ボタンを押してください。

会員番号(保護者番号)必須
※半角英数字 保護者番号は、会員番号の頭に半角大文字「H」がついたものです。
会員ご本人様 お名前カナ必須
※全角カタカナ各8文字以内
会員ご本人様 電話番号必須
-
-
※半角数字 ※必ず、Z会に登録してある電話番号を入力してください。
会員ご本人様 生年月日必須
会員(保護者)メールアドレス必須
※半角英数字
↑